86:るふれちゃんねる
マンゴーはやっぱ勇者系キャラが最優先か
べレア好きだし速さ↑にしたかったけど、次貯まったらクリオルに使うわ
no title


93:るふれちゃんねる
マンゴーと言えば配布キャラに使うべきと思ったらフィンを思い出したがフィンの錬成はよ

94:るふれちゃんねる
勇者武器は攻↑前提みたいなとこあるからな
明らかにオリュは火力不足だし不本意だがマンゴー使うわ

96:るふれちゃんねる
今のところマンゴー適正トップクラスに高いのは嫁フィヨルムとミラとリンフロだよなぁ
ミラはちょっと諸説あるけど

99:るふれちゃんねる
>>96
4神階も可能になったから嫁ピヨはもう十分かもしれない

110:るふれちゃんねる
>>99
4神階・嫁フィヨルム・エースはなかなか窮屈だしなぁ
超英雄特有の凸りにくさを考えても他のキャラよりかは一線を画しているとは思う

あ、あと5部の理神階来たらまた差は埋まるし

98:るふれちゃんねる
マンゴーとか言う程使わないし

100:るふれちゃんねる
マンゴー2ヶ月くらいで貯まるし配布もちょこちょこばらまいてくれるからあんま神経質に気にせず自由に使えばいいやという結論に達した

102:るふれちゃんねる
マンゴー適正
リンフロ
リーフ
クリおりゅ
ミラ
比翼爽快英雄
って感じか?

106:るふれちゃんねる
2回攻撃のマンゴーキャラ増やし始めだしたな



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608251912/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129