697るふれちゃんねる
ヒナタって激化と獅子奮迅をデフォで持ってるのになんで弱いんだろうな

704るふれちゃんねる
>>697
いや、ステ的にも育てたら実は強いんだ
ただ遠反ない赤剣歩兵なのとキャラ人気の問題

716るふれちゃんねる
>>697
魔法攻撃相手じゃなければ不利相手でも殴り倒せる強さあるけど激化のせいで活かせず
同色有利色なら何発殴られても屁でもない重曹並みの硬さあるけど獅子奮迅のせいであまり活かせず

というスキルが噛み合ってそうで実はまったくあってない点が問題
スキル見直せば歩兵のマークスみたいになる

740るふれちゃんねる
獅子奮迅3付けるのが前提って感じのキャラいない?
貴重な素材だから慎重に決めたいんだけど

743るふれちゃんねる
>>740
むしろ絶対にいらないってキャラの方が少ないぞ

745るふれちゃんねる
>>740
奮迅はたいていのキャラに付けて強いからなあ
強いて言えば、「受けも出来るから死線を乗っけるにはもったいない」
「カッチカチに堅いキャラをさらに堅くしたい」とかの防御面で優遇されてるキャラがいい

例えば遠反内蔵武器活かすためのマニキとかかね

747るふれちゃんねる
じゃあ例えば奮迅3が後にも先にも一つしか手に入らないとして、全キャラ持っているなら誰に付ける?

749るふれちゃんねる
>>747
そんなんパーティ次第だろ
誰につけても強いんだから

748るふれちゃんねる
貴重?

no title

752るふれちゃんねる
>>748
たった7体じゃすぐ消えるんだよなぁ・・・

755るふれちゃんねる
>>752
どっちかというと全然来ないロイ君のせいでルーナが消えていく…

763るふれちゃんねる
困ったらとりあえず奮迅

764るふれちゃんねる
粉塵粉塵粉塵!

768るふれちゃんねる
奮迅以外の皆が使いたいであろうAスキル3が尽く高級素材なのが悪い
で、比較的出てくるオウヨになる

769るふれちゃんねる
奮迅人気だけど
鬼神の方が好きだわ
もしくは攻撃3
ダメージとか食いたくない

770るふれちゃんねる
奮迅は飛び抜けてるわな
戦禍との相性は悪いけど

783るふれちゃんねる
粉塵で自傷するのはどういうイメージなんだろうな
傷を恐れず突撃した結果か、はたまた無茶な力に身体が悲鳴をあげてるのか

784るふれちゃんねる
血反吐を吐きながら攻め立てるニノたそ可愛い

785るふれちゃんねる
そりゃ界王拳でしょ

213るふれちゃんねる
no title

お、おうよ…(´・ω・`)

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

カタリナのステータス・個体値

アテナのステータス・個体値

ルークのステータス・個体値

ロディのステータス・基準値

【朗報】ルフレ、終わる

ピックアップキャラが一発で全て揃ってしまう神業

こんな15歳が存在するわけないだろいい加減にしろ!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

FEHで現在風評被害を受けているキャラクター

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたそ、例のアレの餌食となる

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

#FEのチキたそエッッッッッッッ

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

アクアとかいう歌ゴリラ

エフィ、セリカに関節をキメる

コザキユースケさん結構イケメンやな


最新FEグッズ


3bf163f4



ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132