24:るふれちゃんねる
お正月エレミヤ様と比翼水着クリスフィーナに切り替えていく

25:るふれちゃんねる
正月クライネちゃんでもいいぞ

27:るふれちゃんねる
洗脳解けたエレミヤとカタリナクライネのおもあつは正直みたい

30:るふれちゃんねる
正月は毎年そうだしオリキャラかね
寝正月ルピナスとか実装されるのかな

34:るふれちゃんねる
>>30
初夢超英雄か…

319:るふれちゃんねる
>>30
富士山プルメリア タカヘル ナスビスルトか

35:るふれちゃんねる
正月が壊れみたいな風潮よく分からんわ
今までの正月で強かったのアルシャロとせいぜいアクアが当時の環境で採用ギリギリってだけだし2年目とか地獄絵図だったろ

72:るふれちゃんねる
>>35
控えめ性能天井ガチャからのぶっ壊れ性能天井なしオリキャラガチャってのが最悪の展開だからそれを予想してる

953:るふれちゃんねる
正月はアルシャロの性能超えることは間違いないよな?
まさか一年前のキャラの復刻が目玉になるなんてことは無いやな?

956:るふれちゃんねる
>>953
パック出すだろうしやべーのくるよ

957:るふれちゃんねる
>>953
アルシャロの性能超えなかったら萎えるわ

958:るふれちゃんねる
まず2距離じゃないとアルシャロは超えられない

965:るふれちゃんねる
流石にもうアルシャロもそこまで無敵じゃない
それでも1年間型落ちせず完走した浮かれポンチってだけですごいが


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608296234/

オリキャラ枠になるんかね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129