246:るふれちゃんねる
6枠目に入れてないレギン倒されたらふつうに減点される?
クリアした後に表示される得点が減ってた気がするのだが
公式に全然詳しく書いてないからよくわからん

248:るふれちゃんねる
>>246
6人目にレギン入れてない?
251:るふれちゃんねる
・6枠目にレギン入れてる
・6枠目に2体目の神階入れてる
・気のせい
好きなのを選べ

257:るふれちゃんねる
>>248
6枠目はプルプル
レギンに限っては倒されたら駄目なのかと思って
見間違いなのかなー

263:るふれちゃんねる
>>257
>>251

273:るふれちゃんねる
>>263
神階のせいか
出撃前に表示されるスコアが他と同じだから違うと思ったのに😭

252:るふれちゃんねる
>>246
そもそも6枠目にレギン入れてるとボナ入らない


264:るふれちゃんねる
>>251
6枠目にレギンじゃない天神階入れてワンデスはダメなんか?

281:るふれちゃんねる
>>264
レギンが1~5枠目にいればワンデスOK
6枠目は神階ステボーナスは影響するけどポイントには絡まない
神階が2体で元々のポイント自体が減ってないか?

287:るふれちゃんねる
>>281
そういうことか
天神階4人入れてやってるから、そのうちレギン以外で一番凸数少ない奴を6枠目に入れるならええんよね?

290:るふれちゃんねる
>>287
それで良いけどボーナス神階は定期的に変わるだろうから気をつけろよ

260:るふれちゃんねる
6人目神階もしばらく知↓エクラの象徴になりそうだな

265:るふれちゃんねる
>>260
6体目神階自体は別に良いと思うんだがそれでポイント自体減らしてたら相当なヤバい奴

269:るふれちゃんねる
>>260
祝福なしでやってるからオルティナしか入れること出来るやついないぜ

262:るふれちゃんねる
6人目レギンは実際襲撃されると2デスでも退いてくれないから困る
no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608296234/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129