483:るふれちゃんねる
お、もう来週から使えるのかヒルダちゃん
no title

486:るふれちゃんねる
ヒルダボナなら久しぶりに査定城維持狙えそう

487:るふれちゃんねる
冬の搾精!ヒルダちゃん!

489:るふれちゃんねる
10凸ヒルダちゃんで溢れそうやな次シーズン

496:るふれちゃんねる
ヒルダちゃん奥義隊形やるなら武器のキャンセル効果重複するの勿体ないし何か変えたいけど、これ!ってのがあんまないな
重装に風見鶏使いにくいの思うとやっぱフォークかな~

499:るふれちゃんねる
>>496
遊撃するわけでもない限り風見鶏は厳しいわな
遊撃付けたら査定下がるのがつらいところ
バンジョーなら銀トロなのに

503:るふれちゃんねる
>>496
フォークいいと思ったけどマルテ見たら悲しくなったからやめた

522:るふれちゃんねる
>>503
さすがに総選挙1位の錬成と比べたらあかん
正々堂々選挙を勝ち抜いたキャラが優遇されるのは理にかなってるな

533:るふれちゃんねる
>>522
なお不正に近い目リ
あいつだけ総選挙錬成が実質2種類とかアホかと

527:るふれちゃんねる
>>503
マルテ見て悲しくなるならこのゲームやめなきゃいけなくなるからそれは忘れろ

504:るふれちゃんねる
>>496
奥義隊形なら安心と信頼のキラ鍛天空でもよいのでは

508:るふれちゃんねる
ヒルダちゃんにつけてマルテマン見て哀しくならない汎用槍ってミキツイでもつけてくれんと



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608296234/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129