37:るふれちゃんねる
フリーズアビサルは紋章か
クリス出して終わりだな?

42:るふれちゃんねる
ク投終
no title

57:るふれちゃんねる
今まで4つとは比べ物にならんなこれ

58:るふれちゃんねる
ギョニキ、デバフ祭りだということを思い出したわ
追撃見切り持ってる紋章勢いなかったから、いかにナーガ様にデバフ受けさせずギョニキと戦わせるかの勝負だった

59:るふれちゃんねる
アビギョニキ結構強かったわ
no title

63:るふれちゃんねる
ギョニキはクリスがいるかどうかで難易度すごい変わりそうだな
クリスのおかげでクリアできた

69:るふれちゃんねる
>>63
クリ男はおるんだが速↓なんよな
クリア出来る気がしねぇ

65:るふれちゃんねる
ギョニキ難しすぎるんだけど
誰かクリスくれ

68:るふれちゃんねる
リミテッドとかいう欠陥コンテンツはせめて伝承英雄戦廃止しろ

80:るふれちゃんねる
クリス何体か引いたけどオスティアのせいで出番ないからいずれ素材になるだろうし、凸ってもないし遠反も継承してないんだよなぁ…

遠反はなくても大丈夫かな?

no title

85:るふれちゃんねる
>>80
ダブルクリスで遠反なしでいけたよ

91:るふれちゃんねる
>>85
おーそうかい、ありがとう
あとでやってみるよ

102:るふれちゃんねる
>>85
お、遠反なしでいけたのか
どんな感じのパーティ?

109:るふれちゃんねる
ショタエルレーンはよ

932:るふれちゃんねる
なんか見落としてるんだろうけど、強化も何もしてないクリ子でギョニキのギョッルの効果発動してしまうのなぜなんだぜ…

no title

no title

941:るふれちゃんねる
>>932
ギョニキが恐慌聖印付けてる

947:るふれちゃんねる
>>941
クリスなんも強化してないけど恐慌の範囲ってだけで弱化扱いになっちゃうんだっけ…?

944:るふれちゃんねる
>>932
パニックかかってるだけで弱化関係なしにアウトだぞ

951:るふれちゃんねる
>>944
やっぱりそういうことなのかぁ
やべぇアビサルクリアできねぇ

949:るふれちゃんねる
>>932
フリーズの聖印でパニックかかってない?

954:るふれちゃんねる
>>932
弱化じゃなくてパニックはかかってるからな

979:るふれちゃんねる
アビザル結構手こずった
子パオラ2体でなんとかゴリ押した

982:るふれちゃんねる
ギョニキなんだかんだ厄介だったな
めんどくさくなって烈雷ラウアウルフで吹き飛ばしたけど
no title

985:るふれちゃんねる
子マリクがすべてだった
踊り子も使ってギョニキを安全に倒せた
あとは子マリク、クリ子、子シーダで流れで

987:るふれちゃんねる
クリ子よりナーガ様だったわ
あとは流れでいけた

no title
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608267085/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129