484:るふれちゃんねる
今月なんでこんなに売上低いんだ?
no title

488:るふれちゃんねる
>>484
伝承来たら巻き上げるってたぶん

496:るふれちゃんねる
>>484
11月に皆こぞってニンに絞られまくったのに今月そんな余裕あるわけないだろ

507:るふれちゃんねる
game-iくんはセルラン200位以下は200位だろうと600位だろうと一律で売上ゼロ扱いにするから200位につっこんだ日があると売上額下がるよ

520:るふれちゃんねる
>>507
はいダウト
no title

526:るふれちゃんねる
>>520
確認したらルール変わってたんか
えーごめんなさい
no title

no title



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608456813/

12月って一番の稼ぎ時なんだけどね
なんでなんだろうね

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129