175:るふれちゃんねる
ルキナ神装で初めてお迎えしたけど封剣錬成するなら5凸までしてある亀丸の方がいいのかな
そっちは普通のファルシオン錬成済みだけど

192:るふれちゃんねる
>>175
基準値の神装ルキナと5凸亀丸ならステ全く同じはず
今後ルキナ引く予定あるならルキナでいいんじゃね

204:るふれちゃんねる
>>175
亀丸
48/39/41/29/23 [180] 10凸
46/37/39/27/21 [170] 5凸
43/34/36/25/19 [157] 無凸

ロリルキナ
50/41/43/31/25 [190] 10凸
47/37/40/27/21 [172] 1凸
45/36/38/27/21 [167] 無凸

245:るふれちゃんねる
>>204
現状亀丸の方がステ高いじゃん…
ルキナ今後引ける気がしないし亀丸運用の方がいいか
封剣錬成強いのか知らないけど

256:るふれちゃんねる
今思うと亀丸は武器以外丸裸配布とかくっそケチ臭いよね
フェーちゃんさぁ

278:るふれちゃんねる
>>256
いうてルキナ配られても食うとこ天空しかないじゃん



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608424484/

亀丸10凸してたからこっちで封剣やっちゃったよ

show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129