248:るふれちゃんねる
錬成もキャラ実装も後に後に来れば来るほど強くなれる
つまり級長をボコボコにするぶっ壊れイグナーツも可能というわけだ!
NmPxden

253:るふれちゃんねる
>>248
最新キャラなのにゴミステ振りにゴミスキルゴミ汎用の雑魚量産されてるんだよなぁ…

790:るふれちゃんねる
>>253
イグ様を馬鹿にするなよ

258:るふれちゃんねる
イグナーツは観察眼の弓で頼むぞ

261:るふれちゃんねる
イグナーツ一番上がるのがFEHに一切関係ない技だしどんな感じに仕上がるか分かんないな

267:るふれちゃんねる
>>261
狙撃を4に落としてくれたらそれだけで大金星ってことで
たいうか汎用の奥義くらい5限にしないでほしいよ

272:るふれちゃんねる
>>267
ツクヨミくん破天を4落ちさせてくれんかな
スキル目当て以外で婆娑羅適正あるのあの子くらいだし

273:るふれちゃんねる
>>267
ブルフレ一個だけようやく秘伝書落ちしたくらいだしまだまだ高いままでしょ天井で広い集めてくしか

263:るふれちゃんねる
イグナーツ配布で来そう

265:るふれちゃんねる
そらイグナーツは武器にカット無効内蔵やで

270:るふれちゃんねる
雑に超英雄で汎用持たされて終わりだろイグナーツ
そもそも出るかも怪しい

282:るふれちゃんねる
アッシュは狙撃持ってきそうだな
人気あるから星5で来るだろうし

283:るふれちゃんねる
アッシュが人気…?
総選挙順位19だが

293:るふれちゃんねる
アッシュの問題はゴードンのようにショタ化されるかどうかだと思う

296:るふれちゃんねる
アッシュはハコになりそう

297:るふれちゃんねる
マリアンヌさんもそう思いますよね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608378159/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129