19:るふれちゃんねる
no title

20:るふれちゃんねる
>>19
好き

22:るふれちゃんねる
>>19
さすがに草

23:るふれちゃんねる
>>19
浮かれポンチたそ~

21:るふれちゃんねる
存在がネタキャラ過ぎる
no title

no title

no title

no title

24:るふれちゃんねる
>>21
その格好で浮かれる俺じゃないとか説得力ないんだよなあ

30:るふれちゃんねる
>>21
矢じりがかわいい

76:るふれちゃんねる
>>21
これ好きな人マークスとか好きそう

27:るふれちゃんねる
なぜフェリクスをサンタにしたのだろうか
ラファエルじゃ駄目だったのか
駄目だったんだろうなあ…

42:るふれちゃんねる
>>27
白鷺杯の代表とか本気で頼めばだいたいのことは引き受けてくれる人だからね

31:るふれちゃんねる
この浮かれ姿で真面目におもあつで会話してほしい

34:るふれちゃんねる
闇殿下のおもあつに浮かれぽんち幼馴染み達が参戦するのが楽しみです

45:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

🔔も楽しんでる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608351981/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129