716:るふれちゃんねる
no title

これか

720:るふれちゃんねる
>>716
この人の絵は相変わらず悪人面だけど鎧は渋いね

725:るふれちゃんねる
>>716
これこれ
フェーちゃんこの人採用してくれないかな

726:るふれちゃんねる
>>716
取り立て屋さんかな?

731:るふれちゃんねる
>>716
素直に気持ち悪いです…

734:るふれちゃんねる
カッコいいとは思うし鎧周りすごいガッシリ描けてて凄いとも思うけど
悪人面なんだよな

748:るふれちゃんねる
伝承ラインハルト
ダイムサンダ&マスターソード 攻め受け4回攻撃かつ敵の攻撃-6魔防-6

B待ち伏せ4

750:るふれちゃんねる
>>748
自分から攻撃したとき絶対追撃、相手は追撃不可
相手のHPが50%以上のとき、自身の絶対追撃不可を無効
かつ、奥義発動後に再行動が可能となる(1ターンに一度まで、かつ闘技場では無効)

これも追加でよろしく頼む



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608482285/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129