803:るふれちゃんねる
英雄最前線もう確実に倒せないな
黒歴史コンテンツとしてリレーと同じ道を辿りそう
no title

809:るふれちゃんねる
>>803
きっちり10日間稼いでくれたから改修成功だふぇー

815:るふれちゃんねる
>>809
クリア不可能でもそれはそれで言われるから意味なアァイ!

819:るふれちゃんねる
>>815
割とマジで前回瞬殺されたのがよほど都合悪かったのかもしれない
盾の設定からしてこうなるのも覚悟でやったか頭ファたそかどちらかだ

814:るふれちゃんねる
>>803
前回あっさり終わりすぎたからって調整が極端すぎる
報酬も微妙だし

817:るふれちゃんねる
>>803
もうこれっきりでやらなさそうだな

831:るふれちゃんねる
>>803
報酬がショボイからね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608482285/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129