834:るふれちゃんねる
しっかしレギンの武器見れば見るほど狂ってんな
なんでオリキャラにこんな最強の武器渡しちゃったの
d030e52c

852:るふれちゃんねる
>>834
それよりもレギンが神階なのが引っかかる
エイル…かつて無数の命を持っていた竜族の娘
ピアニー…人間ではなくなってしまった妖精
と、どちらも「神のような存在か?」と言われるとアレだけど、人外レベルであったのは確か
レギンって普通の人間やん…

ロイに言わせると「うーん、これはまとめて人!」なんだけど

855:るふれちゃんねる
>>852
拾われっ子だしなにか出自にまつわる設定があるかもしらん

862:るふれちゃんねる
>>852
そのうち天から降ってきたクネクネした剣ゲットして人外になるでしょ

868:るふれちゃんねる
>>852
その視点だとリーヴスラシルとかも駄目だよな

910:るふれちゃんねる
>>868
リーヴとスラシルはほら、人間やめちゃってスケスケになるわ、トールからスカウトされてるわだし
スカビオサとプルメリアのトコにどこでもドアしちゃったしね

838:るふれちゃんねる
なんでオリキャラにって言うやついるけど
このゲームfeh であってFEではないからな

840:るふれちゃんねる
>>838
シリーズに組み込まれてるよ、と桜井氏も言ってた

843:るふれちゃんねる
言うて原作やってる時間よりFEHやってる時間の方が長いからなぁ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608482285/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129