704:るふれちゃんねる
多分歴代主人公の武器の中では下から二番目だよなてんてーの剣
D-X0xb9U0AAz-KP

712:るふれちゃんねる
風花の仕様だと奮わないだけで他の作品に出てたら十分強い性能してると思うけどね天帝の剣

717:るふれちゃんねる
天帝の剣自体は未だに強いけど持ち主が時代遅れすぎるステ

721:るふれちゃんねる
まず天帝の剣から天帝の覇剣になって何が変わったのか印象にない
強化された感ないよなあれ

723:るふれちゃんねる
>>721
武器威力とか必殺とかちゃんと上がってるんだけど基礎ステが高いゲームシステムのせいで実感沸きにくいんだよね
使わないでも何とかなっちまうし

727:るふれちゃんねる
>>723
なんか間接攻撃不可だったのが遠近両用になったとかわかりやすい変化欲しかったよね
見た目もいまいち変化ないし

867:るふれちゃんねる
>>721
基本性能が鋼の剣相当からゾルタンの剣相当にまで上がってるから剣最強武器になってるぞ
単にこのゲームの剣が弱いだけ

728:るふれちゃんねる
風花の英雄の遺産テュルソス以外ほぼ空気説
なお動きは気持ち悪い

735:るふれちゃんねる
風花三大ぶっ壊れ神器
アイムール
テュルソスの杖
ドローミの鎖環



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608630803/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129