166:るふれちゃんねる
no title


なんか微妙に怖くない?この顔
笑ってるけど笑ってないっていうか微妙に感情が読めない

168:るふれちゃんねる
>>166
顔こええな
原作でもそんな感じだったけど

170:るふれちゃんねる
>>166
ただカワイイだけでは?

171:るふれちゃんねる
>>166
目がちょっと怖い
けど原作に寄せようとするとそうなるんだろうな
ベルくらいデフォルメしてもいいぞ

172:るふれちゃんねる
ここってたまに美的センスおかしい人いるよね
熟専とかいそう

175:るふれちゃんねる
no title

201:るふれちゃんねる
>>175
この原作一枚絵絵師はFEHこないのかな?名前割れてたっけ?

259:るふれちゃんねる
>>201
多分判明してない



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608613742/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129