174:るふれちゃんねる
すり抜けたが絵が良いと許せる不思議
no title

no title

181:るふれちゃんねる
>>174
アンナさんめっちゃエロいな

185:るふれちゃんねる
>>174
お風呂上がりみたいでかわいい

190:るふれちゃんねる
>>174
アンナさん素材として超優秀だからな
本人も害悪ムーヴできそうだけど

195:るふれちゃんねる
>>190
初引きだけど応援と速さ相互大紋章とかむしろ当たりの部類じゃないかでも素材にしたくねえ

192:るふれちゃんねる
>>174
そいつらスキルも優秀だからなー

209:るふれちゃんねる
>>174
ガトリーすり抜け羨ましい
蒼炎ガチャの時狙ってたのにイレース7枚うち星5が3枚で大敗北した



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608575057/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129