806:るふれちゃんねる
ディミトリもエガも良いキャラなのに争う理由どこにあるんや。片方を好きになったらもう片方は嫌わないといけないんか?相手の好きなものを否定してどうする
死ぬのはたけのこ派だけでええねん
風花雪月1

812:るふれちゃんねる
>>806
初恋設定が地雷のおばが多いって聞いた

816:るふれちゃんねる
>>806
きのこ派と緑のたぬき派は殲滅しなければならないようだな

823:るふれちゃんねる
>>816
どさくさに紛れてだしぬこうとしてんじゃねえぞ赤いきつね

817:るふれちゃんねる
>>806
は?キノコ派が調子のってんじねーぞ

819:るふれちゃんねる
>>806
やっぱキノカス派はダメだわ

831:るふれちゃんねる
>>806
ぶっちゃけ
赤好き=青嫌い
青好き=赤嫌い
みたいにきれいに分かれてないぞ

835:るふれちゃんねる
>>806
自分の推しが一番じゃないと許せないおじおば同士の争いだからね
つまりきのこはいらないんだ

841:るふれちゃんねる
エーデルガルトもディミトリもクロードも、きのこもたけのこも、きつねもたぬきも、みんな仲良く…ですぞ!



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608575057/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129