637:るふれちゃんねる
大御所だろうとダメなものはダメ
山田ドーマ米子ミラなら良かったかも
71ef6730

639:るふれちゃんねる
ミラに関しては俺も合って無いなって感じた
バヌトゥとかは良かったけどね

641:るふれちゃんねる
>>639
それそれ
ジェイガンとか合ってたしオグマも引っかかる所はあるけど歴戦の勇者感出てた
ミラ様は左上消したいわ

645:るふれちゃんねる
左ミラが俺の中で神性お姉さん枠トップ3に入る出来だったからそれはもう期待してしまったさ

そしたら小森のおばちゃまみたいなのが来た

658:るふれちゃんねる
ミラ様は可能性の塊だった
素スペックはおりゅとほぼ互角レベルにあった
だがそれも今や過去の話だ

660:るふれちゃんねる
でもミラ様のイメージこれだしなぁ
no title


670:るふれちゃんねる
>>661
こんな美人が甘やかしてくれるとかソフィア最高やな
ミラ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608550032/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129