108:るふれちゃんねる
レンチンアイドルってレンチのことかと思ったら電子レンジのことだったのかな
まもり2


121:るふれちゃんねる
>>108
冷凍食品をレンジでチンするだけの料理番組に出演している

124:るふれちゃんねる
>>121
それって料理なんですかね…

127:るふれちゃんねる
>>124
小さい子が包丁とか使うとTVにクレーマーから苦情が来るからな

130:るふれちゃんねる
>>124
エクラでもできそうで優しいな

132:るふれちゃんねる
>>121
お子様でも刃物を持たず安全にご家庭の料理を手伝える神教育番組だぞ
なお番組改変で包丁使うことになって伝説の切れ味を持つ包丁を求めてダンジョンに向かうことになる

97:るふれちゃんねる
日向はチキかバリィの方が合ってそうだからそっちで見たかったよ

102:るふれちゃんねる
>>97
確かにその2人はマッチしたイラストになりそう

110:るふれちゃんねる
>>102
探したらあったわ
no title

no title

113:るふれちゃんねる
>>110
ええやん

128:るふれちゃんねる
>>110
ひむかいバリィいいな

82:るふれちゃんねる
no title



85:るふれちゃんねる
>>82
実装まだ?

86:るふれちゃんねる
>>82
これを日向先生に描かせる無能采配

91:るふれちゃんねる
>>86
ゴッド采配だろ

92:るふれちゃんねる
>>82
これだれ?feh のまもりってやつはチビデブなんだが?原作レイプやめろ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608908627/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129