391:るふれちゃんねる
つーか真面目にイグナーツは5限2スキル汎用武器か4落ちスキル汎用武器あたりが関の山じゃね

407:るふれちゃんねる
>>391
そもそもFEHでの風花の男キャラの惨状を見てどうして希望が持てるのか分からない
イグナーツイグナーツ言ってる人たちは何をそこまで期待してるんだろう
no title

414:るふれちゃんねる
>>407
どう見てもネタで言ってるやつしかいないだろ

418:るふれちゃんねる
>>407
イグナーツ叫んでるやつは誰も知らない地下アイドルに入れ込んでるドルオタに近いものを感じる

419:るふれちゃんねる
>>418
申し訳ないがジュディットの悪口はNG

421:るふれちゃんねる
>>418
ジュディットさんもドルオタだった…?

425:るふれちゃんねる
>>418
ジュディットおばかな?



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608908627/




★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129