171:るふれちゃんねる
というか2年以上前に実装されて以降亜種が出なくてようやく出ても前作を超えないように慎重に調整されてて前の方が強いとか言われるオフェリア何者なんだよマジで
unnamed

176:るふれちゃんねる
>>171
オフェリアステバフもないのにアレだからヤバイ
原作効果そのまま持ってきただけなのに

181:るふれちゃんねる
>>171
ifは個性出して寵愛しまくるのに封印は過去キャラの劣化レベルしか出さないの、まじなんなんだ
向上英雄実装ペースを作品ごとにローテして更生してくれたように見えたのに、この仕打ちよ
そりゃ言われますわ

210:るふれちゃんねる
>>181
エルフィとオスティアの錬成比べてもいいか?

182:るふれちゃんねる
>>171
ヤクザみたいなもんや

187:るふれちゃんねる
>>171
それを言ったら、ヤクザなんか今でも後追いでてきてないよな

199:るふれちゃんねる
>>171
闇の眷属なので致し方ない

213:るふれちゃんねる
>>171
カップリング次第では聖王(リズ)と邪龍(ルフレ)と水の神祖竜(カム子)の血を受け継ぐ女だぞ

235:るふれちゃんねる
>>213
ようはだだの雑種だよな

185:るふれちゃんねる
オフェが壊れだから調整しただけなんだ

189:るふれちゃんねる
オフェリアにはもうすぐ錬成も来るからな
リリーナ如きの相手じゃないよ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608884485/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129