524:るふれちゃんねる
リリーナ狙いの880オーブの結果…辛いわ
no title

525:るふれちゃんねる
>>524
なのなの~♪
ちゃんとリリーナ出るまで引けよ

528:るふれちゃんねる
>>524
アァイ!

530:るふれちゃんねる
>>524
( ´ᯅ` )あ、あああ…

532:るふれちゃんねる
>>524
裏山だけどグロいな
まあ城の点数だと思って

534:るふれちゃんねる
>>524
レート爆あげじゃんやったな

536:るふれちゃんねる
>>524
ブスわらわら

546:るふれちゃんねる
>>538
なわけないじゃん
きっちりレギン10引いて終わってるしスマホの前でガッツポーズしてるよきっと

549:るふれちゃんねる
>>546
これが知↑エクラですか

544:るふれちゃんねる
>>524
飛空目線で行くと理想的引き方してて草

554:るふれちゃんねる
>>524
勝ち組やん

557:るふれちゃんねる
>>524
嘘つけぜったいレギンプルメリア狙いだっただろ

563:るふれちゃんねる
>>524
アルミホイル理論信じたくなるわ

567:るふれちゃんねる
>>524
うわああああ

570:るふれちゃんねる
>>524
豪運やんけ

584:るふれちゃんねる
>>524
880で伝承深海10凸出来るとか夢あるなぁ

281:るふれちゃんねる
7凸のプルメリアが9凸になったから、ここまで来たら完凸したろとか思ったら
ものすごい勢いでリリーナさんが追い抜いた件について
さっさとプルちゃんよこせ、フェー!
no title

no title

285:るふれちゃんねる
>>281
俺のレギンとリリーナちゃん交換してくれ

290:るふれちゃんねる
>>281
これは伝説のオスティアブロック!

291:るふれちゃんねる
>>281
リリーナばっかり出るように設定されてて草
フェーちゃんさぁ…

305:るふれちゃんねる
>>281
リリーナ10凸初じゃんおめでとう

308:るふれちゃんねる
>>281
引いてくれたならせっかくだし死線4与えて理論値デリリーナ評価してくれ
たぶん今デフォスキル基準値で評価されてるから

318:るふれちゃんねる
>>308
ちゃんと理想ビルドで考慮されてるに決まってんじゃん
強かったら🦉もノリノリで死線4つけてたと思うよ

331:るふれちゃんねる
>>318
理想込みで今の評価なんか
まあ死線3と4でもさして変わらんし同じようなもんなのかねえ

341:るふれちゃんねる
>>308
魔防の高さを活かすためには死線より奮迅のほうがいい気もするがどうなんだろうな
じっくり考えよ

309:るふれちゃんねる
>>281
かわいそう

321:るふれちゃんねる
>>281
よくみたらリーヴセリス光ってて草
やっぱ伝承は天井ひつよう

360:るふれちゃんねる
>>321
よく見てるな
プル7凸した時にセリスリーヴ10凸したから、さすがにやめたんだ

393:るふれちゃんねる
>>360
次半年後だし今回引けて良かったおめ

411:るふれちゃんねる
>>393
ありがとうよ
その半年後ってのが気がかりで引かずにはいられなくなったフェーの罠


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1608884485/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129