1:るふれちゃんねる
なんで天下を取れなかったのか
IMG_7182
2:るふれちゃんねる
ストーリーがC

4:るふれちゃんねる
風花雪月やった後にifやり直したら一手の重さが大きくてビビる

5:るふれちゃんねる
マイナーな三流ゲーだから

6:るふれちゃんねる
言うほど絵Sか?過去作全部ひっくるめても
蒼炎の人でも他ジャンルと比べると微妙だろ

7:るふれちゃんねる
女神転生のファンに喧嘩売ったから

8:るふれちゃんねる
久しぶりに蒼炎と暁やりたい

9:るふれちゃんねる
ストーリーがゴミ
特に暗夜

11:るふれちゃんねる
覚醒以降のキャラは寒くて見てられん

13:るふれちゃんねる
GBAか良すぎた

17:るふれちゃんねる
聖戦、蒼炎あたりはそれでもいけたな

20:るふれちゃんねる
速さ(回避)が強すぎるゲームと回復系スキル武器があるゲームは割とそうなる

ifは死ぬ

21:るふれちゃんねる
物語が最悪過ぎた
主人公何も言わんし、無味無臭無個性無感情アホすぎてどうしようもない
ゴミ

22:るふれちゃんねる
>>21
無感情ではないだろ

23:るふれちゃんねる
最近のFEの主人公が傍観者という立場を一貫するのは好きだわ
ストーリーがいいとは言わないよ

24:るふれちゃんねる
ストーリーはもはや何も言えねぇが
クラス間のバランスとかステダウン 固定ダメスキル HPの大幅なデフレあたりがエースユニットの無双を封じててなかなか歯応えあったと思う

25:るふれちゃんねる
白夜しかやってないけど話がゴミにも程がある
覚醒でストーリーが不評だったからキバヤシ採用します→もっとってどういうことだよ
曲はめっちゃ好き

28:るふれちゃんねる
>>25
嘘みたいだろ……? 3ルートの中で白夜が一番シナリオがマシなんだぜ……?

29:るふれちゃんねる
ストーリーもキャラもゲーム性も目も当てられんわ
よくあんなの出そうと思ったな

30:るふれちゃんねる
ifってなんでこんなに叩かれんだろうな
オボロとカムイがいるだけで最高なのに



引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1608900659/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129