311:るふれちゃんねる
no title

完成したんだな

319:るふれちゃんねる
>>311
これはどういうイスなんだ

328:るふれちゃんねる
>>319
Twitterでリクエスト受けたやつからの抽選
今までサイファとかヒーローズで描いたのは対象外

344:るふれちゃんねる
>>328
サンキューそういう事か

324:るふれちゃんねる
>>311
誰だよ北千里筋肉好きとか言ったやつ
三人いてみんな細いじゃねーか!

327:るふれちゃんねる
>>311
絵はいいんだが面子の謎イスよ
キタセンが好きな連中なんかね

331:るふれちゃんねる
>>311
やっぱ塗りがうまいな北千は

381:るふれちゃんねる
>>311
童謡に出て来そうなレベッカ

443:るふれちゃんねる
>>311
相変わらず女の顔が微妙だな

486:るふれちゃんねる
>>311
FEHのレベッカに慣れすぎたせいですごく違和感がある

358:るふれちゃんねる
no title

360:るふれちゃんねる
>>358
目のクマ取ったらいけるんじゃね

362:るふれちゃんねる
>>358
あ…あぁ…


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609484595/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129