102:るふれちゃんねる
no title

117:るふれちゃんねる
>>102
顔w

154:るふれちゃんねる
>>117
このシリーズ面白いよ
no title

169:るふれちゃんねる
>>154
面白いね
どこで見られるの?

177:るふれちゃんねる
>>154
全てのベルちゃん大活躍!

238:るふれちゃんねる
>>154
一瞬どういう組み合わせだよと思ったわw

128:るふれちゃんねる
>>102
🔔軍がヒルダちゃん軍に合流する流れかなこれは

104:るふれちゃんねる
ベルは今年の総選挙無理ですねw

107:るふれちゃんねる
GBAおじの執念が実ったのか
よかったな

108:るふれちゃんねる
今年のファたそは何かが違うな

109:るふれちゃんねる
まじで負けたの?
ファたそなんかに?
ファたそが今まで勝ったこなんかあったか?

110:るふれちゃんねる
みんなのファたそ~

112:るふれちゃんねる
ファたそスレ人気だけじゃないやん

113:るふれちゃんねる
え?マジであの差覆したの?嘘やろ

114:るふれちゃんねる
あれファ勝ったの?

115:るふれちゃんねる
投票大戦の神と呼ばれし竜ファたそ~
元日から縁起が良いたそ~

116:るふれちゃんねる
🔔狩りのファたそ~

118:るふれちゃんねる
神軍師ファたそ

129:るふれちゃんねる
さすがナバタの知将

"ファたそ"

格が違う…

139:るふれちゃんねる
優勝見えてきたな

140:るふれちゃんねる
ファたそ軍大勝利!

no title

141:るふれちゃんねる
ファたそは12時の時点で約9.6億差ビハインドだったから
様子見してる人が雪崩れ込んでたら逆転あり得ない差でもなかったのよね

159:るふれちゃんねる
ベル毎回負けるとか不人気じゃん
やはりファたそこそ最強

173:るふれちゃんねる
なんでファ勝ってるの?

183:るふれちゃんねる
ファたそ2回戦出場初めて?

201:るふれちゃんねる
>>183
投票大戦ファたそ(出場3回) 1勝(←NEW)2敗

216:るふれちゃんねる
>>201
1勝3敗説もあるけどどっちだっけ
これだけ言われてるから初戦3連敗くらいしてる印象なんだけど

222:るふれちゃんねる
>>216
ファドゥンでも出てる

230:るふれちゃんねる
>>216
イドゥン&ファたそで1回戦負けたのをファたそでカウントするかしないかだけの話だなw

249:るふれちゃんねる
>>230
そのせいか
あれナーシェンに負けてるから相当頭ファたそだったしな

242:るふれちゃんねる
>>201
初勝利おめでたそ~

191:るふれちゃんねる
no title

192:るふれちゃんねる
何気にファたそ軍に入ってるスレ民がそこそこいて草
感謝のペコリファたそ~

198:るふれちゃんねる
>>192
だって劣勢陣営で勝てそうのがファたそだったからさぁ

210:るふれちゃんねる
>>198
ワンチャンある差だったしなあ
それでもファたそはありがとうと言っているはず

224:るふれちゃんねる
>>210
エイリークも惜しかったんだがな
ファたそいなけりゃファたそに責任押し付けられたんだが勝ってるっていう

194:るふれちゃんねる
またベル負けたかー

207:るふれちゃんねる
ファが1番美味しかったな
全部劣勢砲打って最高報酬美味しいわ

257:るふれちゃんねる
こんなんベルたそ一生スレ民のおもちゃ確定やん



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609468437/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129