180:るふれちゃんねる
弱化ブレード系ではファたそに1101ダメージ出してるのあったな
no title

189:るふれちゃんねる
>>180
FE界のパラスかな

188:るふれちゃんねる
チキアンは適当に使っても3桁ダメぽんと出したりするし火力だけはマジでエグい
no title

191:るふれちゃんねる
自分の手持ちじゃニニチキはこのダメージが限界だったな
no title

278:るふれちゃんねる
盛るの難しい
no title

289:るふれちゃんねる
>>285
チキアンは引きましたがニンちゃんがいません!というわけで持て余してるわ

291:るふれちゃんねる
ニニチキはニンと射程が違うから救援使いやすくていいわ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609603709/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129