494:るふれちゃんねる
コエテクなんか出すみたいだが……?

https://famitsu.com/news/202101/01212021.html?page=3
そして、このほかも皆様に驚きや、「やっとか!」と思っていただけるような、
とっておきの新タイトルの発表が複数控えています
スクリーンショット 2021-01-03 17.39.00

504:るふれちゃんねる
>>494
FE無双2欲しいけどどうかな~

521:るふれちゃんねる
>>494
太閤立志伝6が漸くでるんか...長かった
ジルオール新作、維新の嵐でもいいや

522:るふれちゃんねる
>>494
やっと戦国無双5くるか

524:るふれちゃんねる
>>494
ジルオール新作は俺が泣いて喜ぶからやれ

547:るふれちゃんねる
>>494
提督の決断新作を楽しみに待つファたそ~

551:るふれちゃんねる
>>494
やっぱ任天堂からはこないんだ・・・

528:るふれちゃんねる
モンスターファーム6だって!?

644:るふれちゃんねる
FE無双2は人選も大事だがコンパチ祭りを何とかして欲しいわ
ゼルダ無双の方も剣を使うキャラは沢山いたけどリンクの片手剣以外は全部モーションが違ってたから脱コンパチ祭り出来るだろ

645:るふれちゃんねる
コエテクってゼルダへの愛は凄かったけどFEに愛があるのかというと

651:るふれちゃんねる
>>645
無双で推しへの思いが強すぎて誰出すか喧嘩した挙句ISに指示出されてお通夜になった話する?

659:るふれちゃんねる
>>651
そらあんな人選指示出されたらお通夜なるわなFE好きなら

662:るふれちゃんねる
>>651
つまりも何も剣と王族に偏った戦犯はISだった…?

667:るふれちゃんねる
>>662
やはりFEはコーエーに明け渡すべきか

673:るふれちゃんねる
>>651
あの人選ってISが先導したものだったの?
はーほんまつっかえ

657:るふれちゃんねる
>>645
ドットモーションの再現スゴいぞリンとかセリカとか

658:るふれちゃんねる
>>645
風花のあの作り込み見てそれ言う?
コエテク内のFE好きのスタッフが集まった結果だぞ


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609603709/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129