754:るふれちゃんねる
ぶっちゃけスマブラの人選もおかしいよな
971595


760:るふれちゃんねる
>>754
ククク…背景からハブられてますな…

767:るふれちゃんねる
>>754
8人いるのはもう目を瞑るけど、そんだけいてヴィラン側0だけが本当に未だ腹立って仕方ないわ
他社さんのFF枠はヴィラン参戦で大盛り上がりだったのに

771:るふれちゃんねる
>>767
FEにセフィロス並のヴィランなんかおらんし

782:るふれちゃんねる
>>771
それな
今ならルフ子の代わりにギム子でもいいかなと思うが

789:るふれちゃんねる
>>771
しっこく
既にアシストになっちゃったが

799:るふれちゃんねる
>>789
セフィロス並の格なんかないな

816:るふれちゃんねる
>>799
それ言ったらそもそもセフィロス並の格あるキャラ居らんやろ
マルスだってセフィロス以下だ

826:るふれちゃんねる
>>816
それはシリーズでの話やな
他社と自社でも違うし
格ってのはそのシリーズでの格の話
漆黒にFFのセフィロスレベルでFEの顔になっているかってこと

835:るふれちゃんねる
>>826
お前の中のセフィロスすげーんだな

774:るふれちゃんねる
>>767
ラスボスが神とか竜とかばっかだしいい感じの人おらんよね
しっこくはアシスト止まりでもまあ仕方ないかってなるし

804:るふれちゃんねる
>>774
漆黒で駄目なら誰も出せんと思うわ

776:るふれちゃんねる
>>767
はいエガちゃん参戦

781:るふれちゃんねる
>>754
覚醒だけで3人もいるという現実

764:るふれちゃんねる
ファイター8人(11人)も大概だけどアシスト3人も凄い待遇

784:るふれちゃんねる
セフィロスって勘違いで星支配しようとするガイマザコン野郎なのになんで人気なん?

788:るふれちゃんねる
>>784
クラウドのいるところに必ずやってくるって形での参戦だから

810:るふれちゃんねる
>>788
もうただのストーカーじゃん

798:るふれちゃんねる
>>784
イケメンだから(直球)

818:るふれちゃんねる
セフィロスとかガノンドロフとかその辺に並べられるヴィランサイドはエガちゃんくらいしかおらんな
漆黒はエガちゃんの足元にも及ばないし

834:るふれちゃんねる
レアとかいう邪竜がいるだろ

841:るふれちゃんねる
エガちゃん、レア様 どっちがヴィランサイドだとしても漆黒より上だな

854:るふれちゃんねる
マイクラん兄さんの前ではみんな雑魚なんだから気にするなよ

865:るふれちゃんねる
>>854
漆黒もエガちゃんもゾンビの足元にも及ばないわな

886:るふれちゃんねる
>>854
○ (売上的に)マインクラフトを超える参戦はもうない
× (キャラ的に)スティーブを超える参戦はもうない
ちょくちょく言われてるやつ定期



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609603709/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129