781:るふれちゃんねる
ちなみに作品毎で魔法の発達レベル違うみたいだし
恐らく聖戦トラキアが一番魔法発達してそう

787:るふれちゃんねる
>>781
一番魔法が発達しているというか何でもありなのは間違いなくバレンシアだぞ

792:るふれちゃんねる
>>787
たし蟹

813:るふれちゃんねる
>>787
一番は覚醒だろ
フォルセティ、ファラフレイム、ナーガ、セリカの疾風、リザイア、ワープとか聖戦とバレンシアまでくってる

822:るふれちゃんねる
>>813
ワープてあったけ?

833:るふれちゃんねる
>>813
他作のパクってきただけだろ

851:るふれちゃんねる
>>833
セリカの疾風とかインバースの暗闇はオリジナル

907:るふれちゃんねる
>>813
バレンシアのしょーもない魔法でしか無かったスライムが2000年の技術革新を経て射程10に大化けしたのすこ

804:るふれちゃんねる
>>781
魔法に三竦みあるのもFEH以外ではたぶん聖戦トラキアくらいだろうしな

806:るふれちゃんねる
>>804
GBAシリーズは!?

807:るふれちゃんねる
>>804
ん?👮

808:るふれちゃんねる
>>804
GBAも光闇理で三竦みあった気がする

815:るふれちゃんねる
>>808
Oh…勉強になりました

炎雷風はないんかな

819:るふれちゃんねる
>>815
テリウスにあるぞ

830:るふれちゃんねる
>>819
!!!😭😭😭
魔法って原作で扱い悪いイメージあったけどそうでもないのか

856:るふれちゃんねる
>>815
GBAの三すくみはこれな
暗記しといたほうがいいぞ
no title

790:るふれちゃんねる
トラキアは杖が発達してる

794:るふれちゃんねる
魔法や戦技でHP減るのバレンシアだけだからな文字通り命懸けだし面構えが違う

797:るふれちゃんねる
>>794
HP少ないときに魔法撃つと苦しそうな声出すの好き
あれよくない?

800:るふれちゃんねる
>>797
芸が細かい

802:るふれちゃんねる
>>797
ティータとシルクはヤバい

812:るふれちゃんねる
風>>>雷>>>>>>炎
なんなのかは分からん

875:るふれちゃんねる
ポケモンとかかれこれ20年ぐらいやってることになるけど御三家の三竦み以外覚える気全然起きないわ

889:るふれちゃんねる
>>875
ポケモンはストーリーしかやらんから補助技とか考慮したこと一切ないわ…

912:るふれちゃんねる
軍隊を扱う以上はこれぐらいのすくみにしよう
sD2ruGa


915:るふれちゃんねる
>>912
ポケモンかな?


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609560308/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129