404:るふれちゃんねる
何でピアカスの使用感報告が皆無なん?😢

426:るふれちゃんねる
>>404
ゲーム的に過剰な能力だから
レギンと一緒で下手にすげえ便利みたいな話したらバカ丸出しになる

427:るふれちゃんねる
>>404
闇シール貼ったからもうほとんど自分で使うことはないな
こいつが自操作堕ちするのは比翼サンバが出た後

429:るふれちゃんねる
>>404
防衛に入れてるなら防衛を晒したくない
攻城に入れてるならもう既に苦労してないから

435:るふれちゃんねる
>>404
このあと微妙なキャラ出たときにツエーするためにこっそりいるから探してみてね

457:るふれちゃんねる
>>404
しゅまん報告するわ
no title

no title

no title

no title


比翼スキルも十字紋章もどっちも強いぞ

479:るふれちゃんねる
>>457
ピアニーが下にいるのにどうやって6体倒したんだろうと思ったら敵ターン込みかよ

485:るふれちゃんねる
>>479
シグやん以外は一切敵に触れてないからそこは勘弁して😭

491:るふれちゃんねる
>>404
引かれたら困るからな
ガチャ終わってからだ

514:るふれちゃんねる
ピアスカって速↑と攻↑だとどっちがええのん?

525:るふれちゃんねる
>>514
速でいんじゃね?
大得意だし生存率上がるし攻は相互紋章で案外あるし

536:るふれちゃんねる
>>525
速↑を本体にするか
戦闘させることはあまりないだろうからなんでもいいと思ってたけど、どっちも引けたら悩むもんだな

607:るふれちゃんねる
>>536
戦闘させることがないからいざうっかり殴られた時に一回ですむかどうかは貴重かと

544:るふれちゃんねる
じゃあ使用感投げておくぞ
1ターン目から壷割りしつつ全員倒せるぞ

no title

no title

555:るふれちゃんねる
>>544
フレの防衛だこれ
受けから入るときついんだよなー

565:るふれちゃんねる
>>555
別に形が悪いだとか凸が足りないだとかスキルが弱いとかいうわけじゃないのがな

557:るふれちゃんねる
>>544
犯罪

561:るふれちゃんねる
>>544
クイズマップかな?
なんかもう意味わからん強さだな

573:るふれちゃんねる
>>544
結局の所リンフロが強いのでは

576:るふれちゃんねる
>>544
でも籠無しですよね?

585:るふれちゃんねる
>>576
ちょっとまってな、籠ありの所も攻めてやるから

593:るふれちゃんねる
>>585
わっふるわっふる

578:るふれちゃんねる
>>544
正直この攻めは諦めてるからしゃーない
シグディア欲しいなぁ…

586:るふれちゃんねる
>>544
防衛に鳥籠ないとか論外やろ

549:るふれちゃんねる
リンフロはリンフロ使わなきゃいけないけどピアスカは推しキャラを使うことができるという大きな違いがあるぞ
かつてのサンバ人気も多分これだろ

551:るふれちゃんねる
>>549
正直これ一番大きいわ
推しを使いたいもん

556:るふれちゃんねる
リンフロとピアニオサは違うだろ...

575:るふれちゃんねる
人権リンフロおりゃん民おりゅ?w

590:るふれちゃんねる
>>575
やめろ 300使っても出なかった俺に効く

583:るふれちゃんねる
リンフロ単騎でやれなかったのって極まったマルテとソガちゃんくらいだなあ
正直ピアスカいらんわ
それよりニニチキのほうが欲しい

600:るふれちゃんねる
鳥籠があったところで7ターン目だけで終わるから意味ねぇんだよ
no title

no title

608:るふれちゃんねる
>>600
7ターン目に全部ぶっ壊せるのはやべえな
何かしら詰み要素がないと止まらんな

614:るふれちゃんねる
>>600
君のとこみたいにクリベルと快癒使った防衛にしようかなって思ったけどあれはあれで二距離魔法上手い具合に置いたら対処されるから防衛に関してはどうしようもねぇなって思ってきた

641:るふれちゃんねる
>>614
まぁのー
実際どこまで見るかの話にはなるけど、突き詰めて見るとどうしようも無いのはある

699:るふれちゃんねる
>>614
すまん、なんで600がクリベル防衛ってわかったの?😲

623:るふれちゃんねる
>>600
はぇ~すっごい…まぁリンフロ2体持ちに会ったことないから気にしなくていいか

645:るふれちゃんねる
>>600
フレ戦だから繰り返して成功してるだけで実践ではミスってそう

652:るふれちゃんねる
>>645
気づかれたら突破される糸口があること自体が問題なのでは?

656:るふれちゃんねる
>>645
基本的に1ターンで終わるからミスりようがない
どの順番で倒すか考えるだけ

666:るふれちゃんねる
>>645
いや、意外と自由度あるから大してミスらんのよこれ

679:るふれちゃんねる
>>666
煽ったから怒るような反論を期待したんだけど
冷静なレスだからそうなんだろうな
スゲー最強じゃん飛空城崩壊したか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609517782/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129