115:るふれちゃんねる
正月プルプル攻撃42ってなんなん?

121:るふれちゃんねる
実際これ勇者弓にダブル鬼神の一撃でもやってたほうが強いよなプルメリア

187:るふれちゃんねる
>>121
強すぎるねんそれ

122:るふれちゃんねる
プルプル、スキルも武器も微妙なんだよな今どき切り返し3って...

129:るふれちゃんねる
攻大得意だから46になって勇者弓で53
鬼神の一撃×2で65攻守牽制で69の2連撃なら大分ヤバい威力になりそうだけど

132:るふれちゃんねる
花ゴードンが攻撃50、武器で守備-4だから大体おんなじぐらいかな

133:るふれちゃんねる
プルプル多分踊りの枠超えて全体でみても攻撃高いよな
飛行でこんくらい攻撃高いやつ二二チキくらいしかいないと思うわ

149:るふれちゃんねる
10凸攻↑ゴードン51
無凸攻↑勇者プル53
かなり、やる

235:るふれちゃんねる
>>149
一瞬ゴードンには武器錬成ガーって書こうとしたけどそういや正月プルには牽制あるんだったな

257:るふれちゃんねる
>>235
ゴードンは武器の牽制込みで計算した
素攻が46と36だからな…
まあゴードンは凪とはじこど付けられるけど

264:るふれちゃんねる
>>235
ゴードンにも牽制付けられるだろ
って書き込もうとした直前で牽制が飛行限定スキルなの思い出せて良かったわ

259:るふれちゃんねる
>>149
でもプルメリアには凪つけれないからね

157:るふれちゃんねる
なんでプルプルって物理も馬鹿力なんだ

161:るふれちゃんねる
>>157
いやらしい男に無理矢理組みつかれた時にその腕を振り切りつつ相手の鼻に鉄拳浴びせるため

160:るふれちゃんねる
いやらしいと感じる思いが力に変わってる説

234:るふれちゃんねる
no title


やっといてなんだがなんつーかつまんないキャラになったな
あとBどうすんべこれ

241:るふれちゃんねる
>>234
救援で後ろの羽虫撃ち落とすウーマンしかないな

253:るふれちゃんねる
この体でどこからそんな力が出てるのか気になる
no title

259:るふれちゃんねる
>>253
コンセプト台無しな構成だな

263:るふれちゃんねる
>>253
勇者弓持たせたほうが強そう

264:るふれちゃんねる
>>253
踊り剥いで勇者鬼神ビルドしてえ火力

283:るふれちゃんねる
>>253
お前らだってヒョロガリのくせにエロい目標あったらめっちゃ頑張るじゃん

284:るふれちゃんねる
>>253
羽で飛ぶために背筋が発達してるんでしょ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609497456/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129