361:るふれちゃんねる
いやなんでやねん
キャラ貫けや
no title

365:るふれちゃんねる
>>361
あれはドレスだったのか…(困惑

373:るふれちゃんねる
ポスト古手川だし妄想膨らませまくって勝手に暴走して欲しかった

374:るふれちゃんねる
正月プルメリアえちちちだけど、これでスク水プルメリアが来る可能性がほぼなくなったと思うと悲しいな
夏はフレイヤ様に頑張ってもらうか

390:るふれちゃんねる
>>377
福袋に水着ギャル姉おるがな

396:るふれちゃんねる
>>390
正月にもギャル姉いるし…

375:るふれちゃんねる
例えふっる
だからジジイエクラ言われるんだよ

384:るふれちゃんねる
>>375
古手川知ってるとか類友じゃね

386:るふれちゃんねる
プルさんエロいことばっか考えてんな

393:るふれちゃんねる
まぁプルはまんまこれだよな
no title

398:るふれちゃんねる
>>393
なにこれ?
昭和の漫画?

397:るふれちゃんねる
スケベだ何だいうやつが一番スケベというこの世の真理

33:るふれちゃんねる
テキスト担当の仕事適当過ぎてわろた
2秒で考えたろ

no title

38:るふれちゃんねる
>>33
箸が転がってもやらしいと思うお年頃なんだ

49:るふれちゃんねる
>>33
ノーマルプルメリアの1ピン以下も
いやらしい目で見るのはやめてもらえますかだし
セリフ作りやすそうだよな


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609497456/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129