2:るふれちゃんねる
第四世代新英雄の目玉

風花 ソガ 総ディミ
蒼炎 シノン ジル
風花 フレン シャミア
封印 ギネヴィア
聖魔 レギン セライナ

776 ロナン
IMG_7272
IMG_7273

7:るふれちゃんねる
>>2
モブばっかで草

79:るふれちゃんねる
>>2
ジルはマルテに負けるから目玉ではない
セライナはみきつい魔導師最弱

583:るふれちゃんねる
最近は新英雄もいつもは強いぞ
>>2参照

597:るふれちゃんねる
>>583
ロナン弱いってずっと言ってるお前もお前の嫌いな聖戦おじに見えるんだが

541:るふれちゃんねる
とりいそぎ

no title
547:るふれちゃんねる
ミランダ10凸してえ

553:るふれちゃんねる
アスベルの利点
・HP制限が無い!
・守備魔防が上がる!
・ステも多分上!
マリクの利点
・専用奥義
・見切り内蔵

よし勝ってるな

567:るふれちゃんねる
>>553
サーベントよりマシじゃん

575:るふれちゃんねる
>>553
全凪が弱いとは思えないんだけど

578:るふれちゃんねる
>>553
可愛い

733:るふれちゃんねる
片落ち言われてるけどロナンやべーよ
弱化も強化も無効するのなかったよ
歩行弓となると総合値も高いしさ
新しい全受けキャラじゃん

768:るふれちゃんねる
>>733
「攻撃」だけな

800:るふれちゃんねる
>>768
ほんまや…まあでもお大尽一択みないな風潮崩したから

818:るふれちゃんねる
>>768
十分だろ
他は凪つけてもいいし

771:るふれちゃんねる
>>733
ロナンは相当強いと思う

748:るふれちゃんねる
ロナンとか絶対実装されないと思ってたわ
実装されたとしても星四だと思ってたし、
万が一実装されたらシャイニングボウでも継承させてやろうと思ってた


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609903868/





★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129