338:るふれちゃんねる
トラキアは1周プレイして2周分人のプレイも見たけどなぜか味方キャラ半分も思い出せないぐらい印象が薄い

375:るふれちゃんねる
>>338
こいつとか割と好きなんだけどTHE地味メンだからクリアしたら忘れられてそう
no title

385:るふれちゃんねる
>>375
顔のパーツが野原ひろしに見える

404:るふれちゃんねる
>>385
パパキャラだから案外妥当(?)

390:るふれちゃんねる
>>375
ロンゲになった野原ひろしに見える

470:るふれちゃんねる

491:るふれちゃんねる
>>470
ラルフはトラキア界1の地味顔として逆に有名かと思ってあえて挙げなかったがやっぱりこいつが一番か

504:るふれちゃんねる
>>470
ラルフ加入する時の会話かなりかっこいいと思う

509:るふれちゃんねる
>>470
ラルフさんは孤軍を持ってくるぞ
何故なら彼は原作じゃ誰とも支援を持たない一匹狼だからだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609903868/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129