567:るふれちゃんねる
ロランとジョージム
アスベルと子マリク
これで性能はあるって言われてもな
神器もらっても劣化神器なら意味ないこと理解してないエクラが多くて頭抱えるわ
no title
no title


588:るふれちゃんねる
>>567
お前ぶっ壊れ最強キャラ以外使う気ないのか

593:るふれちゃんねる
>>588
比較対象が1年ほど前のキャラでかなり控えめなんだが?

608:るふれちゃんねる
>>593
クロムと子マリクが控えめ…?

619:るふれちゃんねる
>>608
君理解してる?なんで1年前のキャラと見劣りする性能で出されないといけないの?
ピアカスやサナキは強いしレギンセライナも強いよな?まさか同じレベルというの?

644:るふれちゃんねる
>>619
セライナとは同レベルだと思うぞ
伝承や比翼爽快と比べるなや

ロナンが一年前の性能してるんじゃなくてクロムが一年後の性能してるんだぞ

650:るふれちゃんねる
>>644
セライナと同レベル?薙が使えるか使えないかで大きく差が開くし
使えないなら使えないでギネヴィアみたいな一芸があればいいがそれもなし

677:るふれちゃんねる
>>650
クロムより後に出た5限のミドリコってキャラがいてですね
そいつとロナンを比べてみてくださいよ

691:るふれちゃんねる
>>677
後に出たってそんな期間違わんだろ
1年も前の汎用一般キャラと比較して性能↑だから満足しろと?

709:るふれちゃんねる
>>691
満足しろ
ロナンも汎用武器持たされたほうが良かったか?
汎用5限な

724:るふれちゃんねる
>>709
お大尽みたいにその時点で目を見張る汎用武器ならまだしも控えめ神器で終身刑だからな

732:るふれちゃんねる
>>709
今だと瞬撃の弓+とか来そうですね

570:るふれちゃんねる
新キャラなんて超双界伝承神階以外いまいちなゲームなんだから諦めろ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609903868/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129