397:るふれちゃんねる
お気に入りマークってみんなどういう風に使ってる?
星5を見やすいように区別したいんだけどどうすればいいかいまいち分かんない

401:るふれちゃんねる
>>397
自分は祝福で分けてる

402:るふれちゃんねる
>>397
祝福毎に分けてる
風なら緑、水なら水色、みたいに8色分け

406:るふれちゃんねる
>>397
得意ステータスごとに色分けしてる人おったな
ちな真似したけどどの色がどのステータスだかごっちゃになって今ではわかんなくなった

408:るふれちゃんねる
>>397
お気に入り8に踊りを設定してる人が多かったな

412:るふれちゃんねる
>>397
どこが得意かで色分けするとか?
ピンク→攻撃、オレンジ→守備
みたいな感じ

421:るふれちゃんねる
>>397
こんな感じで使ってる、凸る時に間違えにくい
no title

436:るふれちゃんねる
>>397
フィルタで引っ張り出せない奴らを登録すると便利
伝承神階、各種特効持ち、踊り子、激化レイヴンとか
あとお気に入り1は未育成にすると星5レベル1が勝手に貯まっていく

440:るふれちゃんねる
>>397
召喚画面で引いた直後にマークして間違って本にするのを防ぐんやで



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609836953/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129