39:るふれちゃんねる
銀雪だけやってない・銀雪は動画で済ませた人に銀雪やれって叫んだり
赤と青と黄の話すると銀忘れるなって突っかかってくる銀雪信者もいるぞ
20191205142248

58:るふれちゃんねる
>>39
全ルートやれって話になるのは当然だからしょうがないんじゃね

42:るふれちゃんねる
レア様叩くところあるか?
お母様を奪われたかわいそうな女の子じゃん

48:るふれちゃんねる
>>42
枢機卿にトラップ仕込む奴のどこがかわいそうな女の子じゃ レアの一声でフォドラ滅亡じゃねえか

44:るふれちゃんねる
銀雪やれってのは当然では?
烈火でいえばヘクトル編スルーしてるようなもんだぞ
そんな軟派なやつは、エクラには要らない

45:るふれちゃんねる
初回銀雪だったからそれなりに思い入れはあるけど各級長のルートの方が普通に好き

46:るふれちゃんねる
安全なのは灰狼だけか

50:るふれちゃんねる
確かに銀雪だけやってない

51:るふれちゃんねる
銀雪最初にやったけどこれ黄色のルート殆どなぞってるだけでやる価値あんまりなかったな
ネメシスと戦ってスッキリ終わる黄色のほうがいい

53:るふれちゃんねる
エガちゃんは指導者としてダメ
レア様はプライベートがダメ

60:るふれちゃんねる
神軍師子安が見られるのは銀雪だけ!

65:るふれちゃんねる
>>60
聖戦勢を刺激するな

62:るふれちゃんねる
銀雪は教え子エガちゃんとの別離っていう多分製作が一番やりたかったことを存分に味わえるからやれ😠
できれば前情報無しの方がエガヒュー放置とか無くなってドラマが強まるし使い回しで萎えないしいいんだけどな

79:るふれちゃんねる
>>62
だって最初のムービー以外そこすら黄色とほぼ変わらんし…

85:るふれちゃんねる
>>62
エガちゃん教えた戦技忘れてるしヒューベルトは異常に強くなってるしでなぁ
せめて育成具合に応じて何らかの変化があって欲しかったです

63:るふれちゃんねる
レア様と結婚するために銀雪やりました

67:るふれちゃんねる
煤闇で当然の様に死体保管してるの分かり合えない感あって好き

69:るふれちゃんねる
まあレア様の感性は人から外れてるから

83:るふれちゃんねる
黄→銀の順にやった俺には隙しかなかった

95:るふれちゃんねる
赤黄青の順でやって銀どうすっかなあってルナでやって結局赤2周目突入してた
一回目赤はスカウト完全に縛ってたから意外と新鮮に楽しめた

98:るふれちゃんねる
初回銀雪のいきなり核心つくルートっぽいのこれやっちまったな感すごかった
でもエガちゃんに着く発想も無かったししゃあないや


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609816923/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129