45:るふれちゃんねる
ファイヤエンブレムもこういうグッズ出せ
このままコラボなしで売上回復に転換するにはこういう路線しかねえよ
no title

no title

46:るふれちゃんねる
>>45
ルキナなら作るの楽そう

142:るふれちゃんねる
>>45
逸楽マウスっていまいちだよ
最終的には逆向きにして使う

48:るふれちゃんねる
ルキナのマウスパッド

68:るふれちゃんねる
カチュアのお尻マウスパッド欲しい

73:るふれちゃんねる
モゥディの大胸筋マウスパッドは?

85:るふれちゃんねる
グッズはこのお方に任せておけ多分またプレミア付くぞ
no title

90:るふれちゃんねる
調べたら過去にみくろうがカミラマウスパッド違法製造しとるやんけ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609762889/

カミラマウスパッドぐぐったらでてきたわい
d184104737.1



show


★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129