692:るふれちゃんねる
今だにこの総選挙引いていない
no title

707:るふれちゃんねる
>>692
もう少ししたら受け取り期限きちゃうんじゃね

721:るふれちゃんねる
>>692
錬成期待でアルムとろw

727:るふれちゃんねる
>>692
これどれが強くなるのかなあ
ミカヤは普通の方が絶対追撃もらってるしあれ以下もらうことはなさそうなんだけど

732:るふれちゃんねる
>>692
錬成がゴミの可能性もあるからさっさと素材にするのが中策

738:るふれちゃんねる
>>692
俺もこれ貰ってないわ
今更欲しいのおりゃん

745:るふれちゃんねる
>>692
ワイもや

868:るふれちゃんねる
>>692
総エリ貰ったなぁ
しばらく活躍した後は鬼神飛燕として美味しく頂いた

744:るふれちゃんねる
選挙エリとか無限に欲しいわ

746:るふれちゃんねる
3年目総選挙はなんかどれもパッとしないんだよなー
というか3年目は今年錬成来るのか?まだ初期キャラの錬成すら終わってないのに3部キャラ錬成し始めるとも思えないんだが

747:るふれちゃんねる
今取るなら襟かミカヤかねえ特効は腐らない

749:るふれちゃんねる
総アルムーはドラゴン絶対殺すマンから自分から攻めたら絶対殺すマンに進化すればいいよ

751:るふれちゃんねる
カミラは今でも強いだろ
当時はこの性能でも物足りないとか暴れてたアホいたけど

752:るふれちゃんねる
総選挙ミカヤの太股ほんますき

753:るふれちゃんねる
総選挙が回数重ねるたびに地味になるのは仕方ない

754:るふれちゃんねる
去年の総選挙は全員素材だな
総襟も目リに食われた



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609732835/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129