187:るふれちゃんねる
ミルラにぷるぷるの牽制付けるか悩むわね

196:るふれちゃんねる
>>187
継承すべきです
ミルラはカスタマイズしていけばとこまでも強くなれる可能性がありますから

194:るふれちゃんねる
スキル継承だけして満足しとるわ
l5wRrcQ


197:るふれちゃんねる
>>194
アイオテいるんかねこれ

201:るふれちゃんねる
>>197
大英雄とかで脳死で投げて終わらせるだけだから付けとるわ

211:るふれちゃんねる
守魔牽制とか飛マムしか使いこなせねぇじゃねぇか
それはそうと>>194の速さ盛り構成なら攻速牽制の方がよさそう

222:るふれちゃんねる
>>211
速さ盛りしたいわけじゃなくてH↑攻↓と速↑守↓重ねただけなんだよなぁ

230:るふれちゃんねる
>>222
ごめん

203:るふれちゃんねる
ミルラって攻守牽制か守魔牽制じゃないのか?

205:るふれちゃんねる
>>203
持っとらんし

219:るふれちゃんねる
>>203
守牽制は神炎の効果範囲を+4と、2距離魔へのダメージ+4の効果のみだから、近接へのダメージソースになる攻魔は選択肢として全然ありだぞ
近接は堅いの多いしな

228:るふれちゃんねる
ミルラは守>魔>速だと思う
が、敵の攻下がってれば良いんじゃないか?

229:るふれちゃんねる
被ダメ抑えて与ダメ増やすって鈍足受けマムには一番ベターだと思うけどな攻魔牽制
神器効果安定させる為に守備牽制するのもありっちゃありだけど追撃不可の発動狙う為だけに攻撃か魔防の牽制捨てるのも勿体ないし

231:るふれちゃんねる
伝ディミかなんかに普通に追撃されてミルラ死んだから守牽制で追撃無効までもってけたりしないかな

232:るふれちゃんねる
>>231
アビサルで普通に追撃されたわ
多分4下げたら受けられるが

233:るふれちゃんねる
守備切り詰めて攻速に振った奴受けるなら守備牽制するまでもなく止められるし、伝承ディミトリみたいなステータスの暴力で攻め立ててくるような奴はどうせ止まらん

234:るふれちゃんねる
ケツプリン使ってると攻魔-10はかなり使いやすいからな
類似タイプのミルラも攻魔牽制はありありのありよ

239:るふれちゃんねる
>>234
武器に遠反内臓&月虹が天狼になる擬似効果
飛行特効無効かつキラー効果内臓で敵の攻魔-10
切り返しの上位互換自前で装備

牽制ギム子はミルラより圧倒的に強いわ
新旧キャラだし当たり前だけど

235:るふれちゃんねる
尻プリンは被追撃食らうとしんどいから
返しの奥義でワンパン狙う為に火力盛りっていうシナジーがあるからなぁ

236:るふれちゃんねる
殿下筋肉の権化だからな
ワンパン毎に16固定ダメージ追加でおまけしてくるし追撃とれたら相性なんて関係ない
no title

no title

238:るふれちゃんねる
ガチった浮かれギム子めんどくさかったな

241:るふれちゃんねる
浮かれギム子そんな強いか

243:るふれちゃんねる
俺はまぁまぁ強いと思う
凶星でめっちゃワンパンしてくれる

244:るふれちゃんねる
露出ほぼないのに何故崇高なのか
no title

247:るふれちゃんねる
no title


ミルラが泣いて欲しがった高回転天空どころか呼吸天狼持ってるからな
格が違うわ

249:るふれちゃんねる
盤上の浮かれギム子はほんと勘弁してください

251:るふれちゃんねる
ハロギム子やってる事変則的な斧アイクだしそりゃ強いわ破天付けられたら尚よかった

253:るふれちゃんねる
>>251
反撃全部天狼だしルキナ添え斧アイクの上位互換みたいなもんやぞ

252:るふれちゃんねる
浮かれギム子が流行らないのはやっぱ超英雄だからか



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609674828/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129