462:るふれちゃんねる
5限杖優先で錬成されてるからロキにもそのうち錬成来るのかな
でもあいつ神罰も幻惑も持ってないんだよな
85218

464:るふれちゃんねる
>>462
セックは既に神罰ついてるから渡すBは幻惑はド安定のはず

477:るふれちゃんねる
>>464
使い道のなかったボバウサが幻惑持ってたわ
錬成来たら食わせるか

465:るふれちゃんねる
ロキつええんだよな
錬成楽しみだ

466:るふれちゃんねる
ロキ要らん
訳ありな話し方して実は何も考えてないエクラみたいなおばじゃん

470:るふれちゃんねる
>>466
元神話からして
何も考えてなくて刹那的な楽しさのため世界を混乱させるエクラみたいなのだし

ミョルニルと盤上してるトールが思慮深いとは微塵も思わないけどな

485:るふれちゃんねる
>>470
神話とか知らんしどーでもいいけど
FEのストーリーに落とし込むならちゃんとして欲しいよね笑

488:るふれちゃんねる
>>485
FEは高尚で硬派だからね

468:るふれちゃんねる
ロキがいる限りfehのシナリオが改善されることはないだろう

469:るふれちゃんねる
古い5限杖は後マリアベルロキミコトくらいか

472:るふれちゃんねる
来月の杖錬成がマリアベルロキミコトに行くのか☆4杖に行くのか

495:るふれちゃんねる
ロキおば嫌いじゃないけど盤上のあっはんうっふん説明動画は胸焼けしそうだった



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609674828/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129