27:るふれちゃんねる
レヴィンの鬼神飛燕は攻速+8だな
no title

33:るふれちゃんねる
>>27
いいねー

45:るふれちゃんねる
>>27
攻め立ては地味に強いよね

46:るふれちゃんねる
>>27
8なら強いじゃないか

57:るふれちゃんねる
>>27
うおおおシレジアの風いったあああ

448:るふれちゃんねる
>>27
そこは敵の速さ魔防の+無効にしとけよ

28:るふれちゃんねる
ヒノカはいい錬成もらったね

29:るふれちゃんねる
ヒノカ雑に強いな

69:るふれちゃんねる
ジェニーのグラビティ杖+戦闘後自分と周囲2マス7回復
自分から攻撃した時、または周囲2マス以内に味方がいる時戦闘中、攻魔+5ずつ

うーん

86:るふれちゃんねる
>>69
弱いよな・・・
グラビティが強すぎるから麻痺してるのかもしれんけど、直近のエリーゼミストに比べると明らかに弱い

166:るふれちゃんねる
>>69
あーよく見たら自分強化だけなのか最後
相互強化だったら強いなって思ったが

76:るふれちゃんねる
サポートもどっちもできるし強いな
no title

80:るふれちゃんねる
>>76
ヒノカ良いね

492:るふれちゃんねる
>>76
やっぱりifと覚醒は優遇されてるよな、どいつもこいつも錬成強すぎるわ

600:るふれちゃんねる
>>76
牽制より攻相互大紋章の方が良さそうかな

79:るふれちゃんねる
レヴィンは速さ1凸で攻撃48だから、自力で攻撃60/速さ56まで上がるね
これに高速孤軍3聖印で攻撃66/速さ62か
鬼神飛燕の一撃3に変えて攻撃+7の強化がかけられれば、攻撃75/速さ65の攻め立て
まぁまぁ戦えなくはない
奥義の螺旋をどうするかが悩みどころか

87:るふれちゃんねる
>>79
見切り追撃でマルテ対策

見切り追撃ないとマルテは無理そう

94:るふれちゃんねる
レヴィンvsマルテマン
手持ちの不完全ヘクトル相手とはいえレヴィンやるやん
no title

no title

no title

101:るふれちゃんねる
次の偶像からはこの弓ヒノカが敵で出てくるのか…

121:るふれちゃんねる
>>101
偶像にこの弓ヒノカ出てくるって恐ろしいな
マークちゃんプレニノと合わせて偶像の間接飛行クッソ強い現象で更にヤバくなるじゃん

123:るふれちゃんねる
貼れるようになったか

アーダンは覚醒してないからない

no title

no title

no title

141:るふれちゃんねる
アーダンキャンセル内蔵か
no title

147:るふれちゃんねる
>>141
ふ、普通に強い...

156:るふれちゃんねる
>>141
しれっと重装初の2回攻撃神器だな

158:るふれちゃんねる
>>141
アーダンよ
人の悲しみを知れ

143:るふれちゃんねる
レヴィんずっる
こっちはフル強化して弱化無効、相手の強化は無効デースとかジャイアンかよ

170:るふれちゃんねる
>>143
よく見るんだ
強化弱化は攻速だけだ
魔は無効に出来んぞ

148:るふれちゃんねる
割とマジでアーダンつえーな
追撃リングと合わせれば4回攻撃が約束されててキャンセルまでついてるし

157:るふれちゃんねる
アーダンは汎用錬成でHP+5つければ盤上最強



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609945161/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129