165:るふれちゃんねる
デリーナ攻撃以外どうでもいいから攻↑1凸でもかなり強いと感じてるぞ
no title

169:るふれちゃんねる
>>165
攻撃の波か奮起持たせよう

168:るふれちゃんねる
伝リーナのステ振り潔くていいわ
攻↑で10凸したら攻撃80くらいいけそう

173:るふれちゃんねる
>>168
その魔防をもっと攻撃に振ってください

171:るふれちゃんねる
伝リーナ用の視線聖印はよう

175:るふれちゃんねる
デリーナ未だに見かけないけど主戦場はどこなんだ?

178:るふれちゃんねる
>>175
伝承英雄の主戦場とか闘技場じゃないかな…

179:るふれちゃんねる
>>175
一本糞みたいな防衛に入れてる

183:るふれちゃんねる
>>175
闘技場と1本糞

176:るふれちゃんねる
リリーナは自分で使わんと

181:るふれちゃんねる
伝リーナは相手の飛空城で踊り子使って放火して回るのも楽しい
護符聖印つけて物理キャラを先に倒した後は魔法と竜を全受けできる

190:るふれちゃんねる
リリーナは騎馬版オッフェ、と思って死線つけるのはもったいないぞ
魔防高いから>>181が言ってるように物理殺しまくったアトに魔法相手の盾になれる

でも、ブラミモンドの絶対追撃月虹はやっぱり怖いんだー

182:るふれちゃんねる
リリーナには英雄値MAXまで連トラで働いてもらう

188:るふれちゃんねる
リリーナ攻城防城両方役割充分持てるのにスレのネガキャンすげーなとはずっと思ってます

192:るふれちゃんねる
>>188
おりゅするのが早いぞ

195:るふれちゃんねる
なんで騎馬なのかは謎よなリリーナ
来るとしても歩行だと思ってた

199:るふれちゃんねる
あの赤引きにいかなかった奴はおりゃんやろ

205:るふれちゃんねる
闘技場で使えるだけリリーナは強いよ

それ以上に敵で出てきたときだから消えてくれ
何が楽しいんだこの闘技場とかいうゲーム

207:るふれちゃんねる
リリーナ自分で使うと非力に感じるのに敵としてはこの上なく鬱陶しい

208:るふれちゃんねる
リリーナ4人のうち3人が騎馬はなんかおかしいよな
オスティアの関係者に馬に縁のあるやついないだろ

210:るふれちゃんねる
リンフロ実装時も火力がイマイチとか引くほどでは無いとか信じられない評価してるヤツ多かったよな

227:るふれちゃんねる
>>210
無凸ニンですらピアスカ添えれば攻85だからな(ピアスカが踊ればバフ付いてさらに上がる)
火力足りないどころか過剰にすら思うわ

228:るふれちゃんねる
>>210
多くはなかったけどな
勇者だから微妙って言った奴なら1~2人いた
てかニン何て最強キャラってことで満場一致だっただろw

236:るふれちゃんねる
>>228
満場一致で最強言われ始めたのはボナ期入ってからだったぞ

248:るふれちゃんねる
>>236
ボナ期関係なしにずっと強いって言われてるぞ
ニンがイマイチなんて言ってる奴おるか?

255:るふれちゃんねる
>>248
実装直後は結構いたぞ

263:るふれちゃんねる
>>255
結構って何人だよw
意地でも勇者だから弱いって言ってた奴しか見てないぞ
あんなもん使ったら一瞬でぶっ壊れってわかるだろ

271:るふれちゃんねる
>>263
何人とか知らんよ、気になるなら遡って見てこいよ
俺はキラー持ち2連で強いって言ってたよ

280:るふれちゃんねる
>>271
何人いたかわからんのに何で結構いたって言えるんだ?
あの性能見てイマイチって逆張りガイジ以外おらんやろ

307:るふれちゃんねる
no title

no title

ちょっと遡ってみたらこんな奴とかこんな奴ならいたわ

313:るふれちゃんねる
>>307
スルト以下ではあると思う
スルトは攻城も防城も闘技場もアビサルも全てを蹂躙したやつだからな

319:るふれちゃんねる
>>307
ニン叩いてたのはほぼ上級国民だったな
そしていまだに叩き続けてる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610019402/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129