941:るふれちゃんねる
no title


これで闘技場ボナ乗った10凸四川魔凪デリーナギリギリ受け切れた
遠防ないと耐えきれず死んだ

944:るふれちゃんねる
>>941
むしろこれで弱かったら悲しい

942:るふれちゃんねる
10凸すればそりゃ強いわ

950:るふれちゃんねる
10凸すれば強い(笑)

951:るふれちゃんねる
10凸デンカはニンでぶち抜けるけど10凸ソンカって無理じゃね?
攻盛りしまくればいけるのかな

953:るふれちゃんねる
10凸(魔凪抜き)リリーナ使う側からすると連帯が活きてる状態だとオルサナ倒せないこと多くて鬱陶しいのよね

963:るふれちゃんねる
>>953
リリーナからすると極まったオルティナは仕留め切れずに鬱陶しい
オルティナからすると極まったリリーナは専用ビルドないと止めきれずビルド組んだところで致命傷受けるのは必至で辛い

割とお互いがお互いに天敵になるよなこいつら

954:るふれちゃんねる
10凸すれば水着トマトでも強いわ




いやそれはないわすまんわ

957:るふれちゃんねる
5限を10凸して強いのは当たり前だからな?????

969:るふれちゃんねる
>>957
本当に????
no title

971:るふれちゃんねる
>>969
これは竜に確実に20ダメ与えつつ自分はノーダメな強者

965:るふれちゃんねる
いうほど10凸して強い5限ばっかか?

970:るふれちゃんねる
レオンとかいう配布のピクニック版すら10凸全くみないキャラ

972:るふれちゃんねる
強いか?
no title

978:るふれちゃんねる
>>972
最強やん絵が

980:るふれちゃんねる
>>972
図鑑と鬼神飛燕3と凪が足りないやり直し

988:るふれちゃんねる
>>972
俺の遺伝子を何億匹も殺したから強い

976:るふれちゃんねる
10凸で強い奴は大体無凸でも強い



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610003965/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129