15:るふれちゃんねる
そろそろ「本物」を決めてくれ

草木原
no title

円居
no title

アマガイ
no title

かわすみ
https://i.imgur.com/PZV4n7t.
藤ちょこ
no title

tobi
https://i.imgur.com/MdFOg6y.
山田孝太郎
no title

鈴木理華
no title

azuタロウ
no title

ニジハヤシ
no title

20:るふれちゃんねる
>>15
真打ちT.K先生がいないからまだ決着つきません

22:るふれちゃんねる
>>15
草木原、azuタロウ、ニジハヤシ
山田は落書きレベルだから今回は除外する

23:るふれちゃんねる
>>15
azuたろう優勝

24:るふれちゃんねる
>>15
エントリーNo.2番に一票
使用頻度が段違い、慣れ親しんだ姿

28:るふれちゃんねる
>>15
学生と5年後はレギュレーション分けすべきだと思う

35:るふれちゃんねる
>>15
かわすみとazuタロウのいい感じ

36:るふれちゃんねる
>>15
山田孝太郎、azuタロウ、ニジハヤシが本物ですね
アマガイも悪くない

他はいいや

37:るふれちゃんねる
>>15
草木原

43:るふれちゃんねる
>>37
山田azuニジの三トップ
でも山田は実際描いたら…という不安はある

47:るふれちゃんねる
>>15
ニジハヤシマジでやばいな特徴捉えるのうますぎる
こいつにミカヤやアイクが描けるならワダアルコに並べるな

63:るふれちゃんねる
>>47
描けるぞ
no title

54:るふれちゃんねる
>>15
azuタロウとニジハヤシのリシテアが好み

65:るふれちゃんねる
>>15
草木原Tobiかな

73:るふれちゃんねる
>>15
下2人をリシテアとします

122:るふれちゃんねる
>>15
リシテアってこんな描いてる人いるのに誰も本物に見えない
そもそも本物とはなんなのか

29:るふれちゃんねる
azuにゃんで



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1609987741/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129