207:るふれちゃんねる
お前ら何か復活して欲しいゲームのシリーズあんの?
20200905234212

209:るふれちゃんねる
>>207
パワポケ

214:るふれちゃんねる
>>207
エムブレムサーガ

217:るふれちゃんねる
>>207
餓狼mow

219:るふれちゃんねる
>>207
ロックマン(無印以外)

230:るふれちゃんねる
>>207
どきどき魔女神判!

真面目に言うと柴田亜美絵のドカポンオンラインやりてーなー

250:るふれちゃんねる
>>207
まだシリーズ化してないけどコードネームスチーム

225:るふれちゃんねる
SRPGはFEの他にオウガシリーズとサモンナイトもやってたけど
どっちもお亡くなりになってしまった

235:るふれちゃんねる
>>225
サモンナイトは復活詐欺するくらいなら素直に墓の中で安らかに眠ってて欲しかった
5も6も小説も全部買って全部糞だったぞ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610155294/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129