103:るふれちゃんねる
no title


どうやっても強くなる未来が見えない
あらゆるステータスが足りてない

113:るふれちゃんねる
>>103
霧のブレスがね・・・

121:るふれちゃんねる
>>113
遠反つけたところで間接攻撃してくる竜なんていないし
2ターンに一度の回復なんか気休めにもならないし
同色の剣か同兵種の竜で編成を限定される上に並べたところで上がるステは一部かつ微量

割とどうしようもねえ

118:るふれちゃんねる
>>103
平たいステの奴がある程度強いのはその職種で最高の総合値を持ってる時くらいなんだよな
尖ったステ持ってないとすぐ微妙になる

なあギム子?

356:るふれちゃんねる
子チキ一応ロリマム補正乗ってるし花15とかで盛ればステはギリギリいけなくもなさそうに見える
まあ結局神器がアレなんだけど

370:るふれちゃんねる
>>356
10凸花15とかやっても攻撃50半ばで速さ守備魔防全部40届かないんだ
そして竜だから無駄に特効食らうし遠反とか付けてA潰したらステも貧弱なまま
遠反外して自身の竜特効活かして竜キラーやろうにも全体になだらかに振ったチキよりもそこらの攻撃に振ったファルシオン使いのが10000倍強い

380:るふれちゃんねる
>>370
神装で速さと守備40超えるやろ

383:るふれちゃんねる
>>370
霧ブレに固執したら通常マルスぐらいにしか勝てなさそうだし捨てた方がまだ強そうだな
雷か出禁ハゲの持ってたブレスあたりが良いんだろうか

387:るふれちゃんねる
>>383
本気出すなら10凸15花神装絆にハゲブレスつけてようやく趣味パの実用レベルじゃね
そこから遠反つけて利便性あげるか二種構えつけてさらに耐久とステ高めたらそこそこに強くなるかもだけど役割は無さそう

391:るふれちゃんねる
>>370
霧ブレス持って盤上で同族狩りするのが一番強いんじゃね?
竜かつ竜特攻であることを最大限に生かせる



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610108164/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129