204:るふれちゃんねる
ミランダの結論ですお納めください
no title

207:るふれちゃんねる
>>204
そんな守備で大丈夫か?

252:るふれちゃんねる
>>207
そりゃもう余裕よ
no title

258:るふれちゃんねる
>>252
リョナい

208:るふれちゃんねる
>>204
かわいい

218:るふれちゃんねる
うーん・・・
no title

225:るふれちゃんねる
>>218
これはクズ人形

906:るふれちゃんねる
no title


なんでもやれそうで逆に何やらすか迷うなこれ

910:るふれちゃんねる
>>906
ノールから狐貰って速さ盛りか瞬擊かじゃない?

925:るふれちゃんねる
>>910
それもありだし自前の赤うんこで受け特化もありだし法螺貝のブーケ持たせて変則型の魔受けもやれそうだし色々迷う
まぁどの型にしても弱いんだけどな


引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610108164/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129