710:るふれちゃんねる
トラキアって脱いだら稼げそうなメスおらんの?

713:るふれちゃんねる
トラキアの途中でなんかやたら増えるソシアルとか殆ど覚えていない

>>710
拾いものだけどこの子とかは可愛いんだけど杖なのよね
杖は雑実装
no title

733:るふれちゃんねる
>>713
セイジでの実装がワンチャン…
つかトラキアの次が来るなら目玉としてクラスチェンジ後で実装はあり得るんじゃね
クラスチェンジイベント持ちで聖戦士の血を引くキャラなんだし

716:るふれちゃんねる
>>710
ラーラ

721:るふれちゃんねる
煎茶ラーラ早くするんだよ

724:るふれちゃんねる
>>721
リンダ2Pカラーになりそう

722:るふれちゃんねる
リノアンはユリアの親戚でナーガの血に覚醒するイベントがある
なので最初は杖やが、クラスチェンジ後はギネヴィアみたいなタイプになる感じ

727:るふれちゃんねる
>>722
フェーちゃんがどっちにするかだなあ
貴重な稼げそうなキャラだしリザイアとかにしてくれ

729:るふれちゃんねる
トラキア唯一の踊り子だしラーラはそのうち来そう

741:るふれちゃんねる
まあそもそも次に同じ作品の恒常来るのって1年くらい後なのよね
1年にその作品の限定キャラじゃないのが5体くらいしか来ないって結構おかしいよね



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610108164/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129