65:るふれちゃんねる
神装も錬成も待ってるぞ
no title

69:るふれちゃんねる
>>65
風薙ぎ配りまくって単価高騰してるからうんこ錬成でいいぞ

71:るふれちゃんねる
>>65
やっぱヨシュアの絵いいなあ

67:るふれちゃんねる
錬成の前に神装だろ
推しがこのイラストだと萎える

72:るふれちゃんねる
ヨシュアいいステしてるけど絵がなぁ・・・

73:るふれちゃんねる
冨士原、ザザ、藤ちょこ辺りは好きだからこれからも起用お願いしますって2年前くらいから問い合わせで送ってる。あとアンケートもあればその時送る
頑張ってる絵師さんにはやっぱりこれからも描いて欲しいから

75:るふれちゃんねる
上田夢人さんの明日はどっちだ



引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1610200102/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

人気ブログランキングへ
692f5129